The Camper's Book For Winter 別冊GO OUT

 

 

この間発売されたばかりの、別冊GO OUT   CAMPER'S BOOK For Winter

 

の中で紹介していただきました。

 

この本、とてもいいと思いました。

いろいろと参考になりました。

 

 

 

 

この間、旭川に行った時にSORELを買ったのですが、こんなモデルがあったんですねー。

知らなかった。

 

 

 

 

 

「山と道」さんとの並びで紹介していただいています。

 

山と道のザックもひとつ欲しいなぁ…。

 

 

キャンプってそもそも自分でテント運んで組み立てたり、寝床作ったり、火を起こして料理作ったり、

 

楽しむために、自分たちでどんどんいろんな事をやらなくちゃならないわけで、

 

更に楽しもうと思ったら、DIYに行き着くのは自然な流れ。

 

いろんなガレージブランドが出てくるのも自然ですね。

 

キャンプマニアさん、すごいなぁ。

 

うちもがんばろっと。

 

後ろの方にはメンテナンスのページが。

 

いろいろと知らないことが書いてあったりして、勉強になりました。

 

なるほどなぁ…。

 

 

 

 

このオイルの試し塗りのページとかも、勉強になったな。

 

 

Nさん、良い出来ですね!

ありがとうございました!

 

 

興味のある方、買ってみてください。

 

よろしくお願いします。