春よ来い。

 

 

このひたすら暖炉の焚き火を流し続けるテレビ番組が、

 

ノルウェイでは視聴率20%も獲得したそうです。

 

笑えます。

 

熱いです、ノルウェイ。行ってみたいぞ、ノルウェイ。

 

 

しかし気持よく燃えてますなぁ。

 

暖かそうだなぁ。

 

家に暖炉は要らないけど、薪ストーブがほしいです。

 

ノルウェイでは、薪のくべ方を、皮を上にしてくべるのか、

 

皮を下にして入れるのかで論争になっているようです。

 

熱いです、ノルウェイ。

 

 

 

 

 

Donkey Table & Ticktack Stool Bata
Donkey Table & Ticktack Stool Bata

 

 

もろもろ進めていますが、いろんなことが重なってしまいまして、

 

手一杯です…。

 

 

雑誌にも紹介して頂きまして、お問い合わせも頂いております、が、

 

取説のイラストやら文言やら書いてる隙がない!

 

どうしましょうか。

 

やるんだよバカやろ〜!

 

いつですか、今でしょ!!

 

ってことで、間に合うのか?

 

 

 

 

 

Bird House
Bird House

 

こんなひょうげたサンプルも上がって来ましたよ。

 

まだまだ荒削りですが。

 

こいつは水滴の形ですが、上の尖った部分をなくして、卵の形にする予定でいます。

 

チョコチップ白いもの。

 

 

なんで卵なの?そもそも家具じゃないじゃん。

 

っていうツッコミも、もうすでに数件いただいていますが、考えてみてくださいよ、

 

ハヤブサは鳥なんすよ!元は卵でしょ!

 

そして卵は自分では動くことはできないんですよ!

 

だからこれでいいんです。

 

Wing Table (羽ばたく鳥)TickTack Stool(ひよこ)と来たら、

 

次は卵でしょ!

 

さらに次は鳥達が羽を休める巣、Nest Back(トートバック)です。

 

これにて一件落着。

 

 

よろしくお願いします。