POPEYE 4月号

 

リニューアルしてから絶好調と噂の、

 

POPEYE 4月号 シティーボーイのABC。

 

 

 

 

スツールを集めたページの中で、

 

TickTack Stoolα α を紹介して頂きました。

 

 

 

 

もう本当に残り僅かです。

 

安くはないですが…。

 

 

もうこれ本当に作るのが大変すぎて、次はもう作らないと思いますんで!!

 

 

気になってる方がいたら、今のうちですよ。マジで。

 

 

 

 

 

 

 

すごいボリューム。これで¥680!?

 

 

 

 

 

折りたたみのスツールを持って、散歩に行きたくなる陽気ですねー。

 

 

花粉さえなければ…。

 

 

そうそう、圧縮杉のWing Tableもただ今製作中です。

 

大きく育った杉の木を、どんどん切ってじゃんじゃん使って

 

広葉樹と針葉樹の混合林や、自然林に戻って行ったらいいのに、と思っています。

 

 

 

 

 

ちょうどこの間友達と話していた、いわゆる同人誌の特集のページ。

 

 

面白そうだな〜、これ。

 

 

マニアのためのものだから、当然マニアック。

 

でもデザインとか素敵なのがたくさんあるなぁ。

 

 

新宿に同人誌ばかりを集めた、マニアックな本屋さんがあるらしいので、

 

今度連れて行って貰いたいなぁ。

 

 

よろしくお願いします。