別冊GO OUT CAMP GEAR BOOK vol2

暖かくなって来ましたね〜。

 

 

 

東北や北海道はまだまだ吹雪いていたりするみたいですが、

 

ここ最近の東京はぽかぽか陽気で、外に出かけたくなります。

 

 

GO OUT CAMP GEAR BOOK vol2
GO OUT CAMP GEAR BOOK vol2

 

もう見た方も多いかもしれませんが、

 

GO OUT別冊CAMP GEAR BOOKの中で、DONKEY TABLEを紹介していただいています。

 

 

 

 

 

幅75cm、奥行き55cm、高さ約42cm。

 

カーミットチェアで使うのに気持ちのよい高さ、サイズ感のテーブルがないなぁ。

 

あったらいいのになぁ。。

 

という思いから開発しました。

 

なので一応、カーミットチェアや、丁度隣のページで紹介されている、

 

ヘリノックスなどの、ミドルレンジのチェアと合わせて使うと、

 

調度良くなるようになっているはずです。

 

もし合わない!という場合は、オプションで長さ違いの脚もありますし、

 

脚は木なので、ご自分でカットして調整していただいて構いません。

 

 

組み立てるのに少し手間がかかりますが、組み立ててしまえば使いやすいと思います。

 

 

 

 

 

こんな感じで、新しい色んな椅子が出てきていますね。

 

一時期のロースタイル一辺倒から、ミドルやハイのスタイルもやっぱりいいよね〜、

 

という風に、多様化してきているように感じますし、

 

個人的にもミドルが一番楽チンで好きですねー。

 

 

はっぱりカーミットチェアは名作ですな。

 

個人的には、MoMAに収蔵されていてもおかしくはない、くらいに思っています。

 

moss tentsも収蔵していることですし。

 

 

 

 

 

 

Hose Blanket Researchのウールのブランケットが欲しいなぁ。

 

もう好みの色は残っていないかもしれない。。

 

 

 

という訳で、CAMP GEAR BOOK、今回も内容盛り沢山ですよ。

 

 

 

買って家でじっくり読んでみて下さい。

 

 

よろしくお願いします。