Donkey Table発売しました。

ドンキーテーブルの販売をはじめました。

 

直ぐに予定の台数に達してしまいました。

 

ご購入頂いた方々、ありがとうございました。

 

オプションの高さが変えられるLegsも、

 

すぐに売り切れてしまいました。

 

もうないのですか?!

 

というお声も頂いておりますが、

 

今はもう無いのです…。

 

 

検品中
検品中

 

東京は桜が満開ですね〜。

 

いよいよ暖かくなって、外遊びも過ごしやすい季節です。

 

ところが、売るものが全く残っていません!

 

申し訳ありません!

 

やることが多すぎて、いっぱいいっぱいです。。

 

 

 

確定申告もまだやってないし。。

 

 

花大根?この花好き。
花大根?この花好き。
花ニラ
花ニラ
花ニラ白
花ニラ白

春ですねぇ。。

 

通りにも花々が咲き乱れておりますよ。

 

売るものも殆ど無いし、

 

しばらくここのショップもお休みかなぁ。。。

 

と思っていたら、北の大地から一報が!

 

 

圧縮杉 is Coming Back!!!

 

芳しい薫りのする、圧縮杉が帰ってくるらしいです。

 

しかし、検品とか焼印とか、梱包とか発送とか、、他にも色々。

 

やっている時間がないんですよ。

 

 

休んでる暇なんてない!

 

そろそろマジでお手伝いしてくれる人探した方がいいのかな?

 

 

 

 

夜桜。

 

咲き狂うとはこのことですね。

 

そういえば、こんなものも出来てました。

 

 

 

TickTack Stoolβです。

 

チクタクスツール・ベータと読みます。

 

高さが自由に変えられます。

 

お値段ですが、12000円前後になりそうです。

 

水色(シアン)あずき色(バーガンディ)ベージュの三色です。

 

どの色も少数ずつです。

 

 

 

何人かの人には見せたんですが、

 

カワイイ!と、特に女性からは好評でした。

 

嬉しいです。

 

 

 

そして、もちろんこちらも

 

検品〜焼印〜梱包〜もろもろありまして。

 

 

取説のイラストもまた描かなくちゃだ!

 

 

売るものは残っていませんが、いくつかのお店に、

 

いくつかの商品の発送は済んでおります。

 

これから店頭、またはネットショップの方に出てくると思います。

 

また近日中にお知らせします!

 

もちろんDonkey Tableもあります!

 

 

よろしくお願いします。