春がきた

 

and wanderさんから、展示会の案内をいただきました。

 

この写真が素晴らしい。

 

青く暗くなりだした森の中で、焚き火を囲んでキャンプ。

 

少し奥に見えている、あのテーブルは?!

 

Wing Table?!

 

 

 

 

アメリカのものとも、ヨーロッパのものとも違う、

 

「日本」と「東京」を感じる、繊細できれいで、時に大胆で都会的。

 

そんな外遊び用の服だと思っています。

 

山の中はもちろん、街中で着ていても、すごく自然に馴染んでくれます。

 

 

 

去年の展示会で注文するかどうか悩んだ末にしなかった、かっこいいフリース、

 

その後買い直そうと思ってほうぼう探しまわったんですが、

 

欲しい色は全て売り切れていて手に入らず、結局パタゴニアを買ったのですが、

 

未だに少し悔やまれます…。

 

 

 

 

 

 

TickTack Stoolのベータの方ですが、ネットショップで売り出す前に、

 

全て売りきれてしまいました。

 

 

WILD-1さんのほうにかなり送ったので、そちらにあるとおもいます!

 

 

只今追加で作ってもらっていますが、まだ先になりそうです。

 

 

 

 

 

 

オリジナルのスタンプを作ってみました。

 

色々押してみます。

 

油性のインクを買わなければ。

 

 

 

 

 

これのセカンドサンプル。

 

 

かなり形になってきました。

 

早く完成させたい。

 

GO OUT campに間に合わなかったなぁ。。

 

5月になってしまうかなぁ?

 

4月中に売り出したいなぁ。

 

 

 

色々と進めていますが、一歩進んで半歩下がる。的な。

 

 

 

 

 

先日、花見と言う名の葉桜見る会が盛大に行われた、BambooShootsさんに、

 

Donkey Tableの実物が置かれています。

 

 

 

 

馴染みすぎて、まるでお店の漆器のようです。。

 

色んな物が乗っかった、このゴチャっとした感じ、いいですね。

 

 

 

こうして見ると、少し小さく見えますが、感じ方は人それぞれ、その時々だと思いますので、

 

気になる方は是非足を運んでみて下さい。

 

桜は散ってしまいましたが、いまなら八重桜が綺麗に咲いています。

 

 

 

 

 

 

各所で売り切れ続出してしまっていますが、

 

まだ今なら残っていると思います。

 

 

 

 

 

 

色んなロープ。

 

 

何に使うか、ほぼ決まっていますが、、、

 

詳細はまた来週にでも!

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。