ロハスデザイン大賞'13@新宿御苑

 

新宿御苑にて開催されている、ロハスデザイン大賞’13に出品させていただいています。

 

なぜにペレグリン ファニチャーに声がかかったのか?

 

いまいちピンときていないのですが、

 

杉を使う、ということが評価されたのだとしたら、うれしいことです。

 

 

 

 

 

 

圧縮杉のウィングテーブルと、

圧縮杉の天板を使ったドンキーテーブルMXを出品しています。

 

このドンキーテーブルはまだ市場に出ていませんが、

もう出ていてもおかしくない頃なのですが、、、、?

 

 

写真は、今日偵察に行って来たものから、拝借しました。

 

天気が良くて、気持ち良さそうですねー。 

木がでかくて、そちらにばかり気を取られていたそうですよ。

 

あの木にはタープを張りたいな。とか、あの木のあの枝ぶりがたまらんな。とか、 

あそこの木にツリーハウス作りたいな。とか。。

 

 

 

 

 

 

外国の公園みたいですね。

 

こんな木の下で昼間からビールでも飲みたいものです。

 

 

 

 

 

Donkey Table Mix

 

COMING SOON?!

 

 

よろしくお願いします。