開発中。名前はまだない。名前思いつきません。こういうのってなんて呼ぶの?

 

ドンキーテーブルの天板の下に付ける、中敷き?棚?なんていうのか、

 

こういうものを作りたいな、と思っていて、

 

サンプルを作ってみました。

 

 

 

 

 

黒のポリエステルの生地で作って見たのですが、

 

かなりソリッドな感じになりました。

 

もう少しゆる~い感じのほうがいいかな。

 

 

 

 

ドットボタンで立体的にしたいと思っていたのですが、

 

しまうときに天板と一緒に巻いて、合わせてしまうようにしたかったので、

 

金属のドットボタンだと潰れてしまうし、

 

天板を傷つけてしまうかもしれないな…。

 

 

 

 

 

このように上だけでボタンを止めれば、薪運び用のバックにもなります…が。

 

やっぱりプラスチックのドットボタンかな〜?

 

もしくは、もうボタンすらなくてもいいか?

 

平らにすれば、シートとしても使えます。

 

 

近日発売予定です。

 

色は始めは試しにベージュのみで行こうかと思っています。

 

 

よろしくお願いします。