WILD-1お台場 デックス東京ビーチ店

 

 

梅雨のとある日曜日。

 

天気もあまりよろしくなさそうなので、

 

最近できたばかりの一番近い

 

お台場のWILD-1さんへ

 

視察というか、リサーチも兼ねて

 

行って来ました。

 

 

 

 

BURGER KING

 

久しぶりに食べました。

 

日本再上陸?昔池袋で食べた記憶が、、、。

 

レタス多め、トマトも大きくて、美味しかったです。

 

 

 

きれいでとても広くて見やすい。

 

しかも都内からだと一番近い!

 

これはちょくちょく足を運ぶことになりそうです。

 

駐車場がもう少し安ければいいのに、、、。

 

でも、しっかり買い物すれば、額に合わせて無料チケットがもらえます。

 

 

 

 

木の家具もたくさん、、、。

 

 

 

 

ヒルバーグのこの色、かっこいい。

 

 

 

3階の空いたスペースには、

 

色んなメーカーのテントが展示してありました。

 

 

休日、遊びに来た家族連れやカップルやグループが、

 

一瞬、えっ?!なにここ?なんなのこれ?

 

っていう顔して通るのが面白かった。

 

お台場全体が凄い人で、とても賑わっていましたが、

 

当然ながら、殆どの人はアウトドアが好き、という訳ではないと思うので、、。

 

 

でも興味ある人も多いみたいで、

 

家族やカップルでテントの中に入ってみたりしていました。

 

 

住宅展示場ならぬ、仮の住まいの展示場ですね〜。

 

 

でもこうやって空いているところを使わせてもらって、

 

観光で来た人や、キャンプやアウトドアに今まで興味の無かった人たちが、

 

色んなテントやギアに触れて、

 

興味を持ってもらうっていうのは、

 

とても良いな〜と思いました。

 

裾野を広げていくってとても大事。

 

 

 

 

 

 

EXPEDのテント、実物は初めて見たんですが、

 

なかなか良さそうでした。

 

色使いとか形とか、好きです。

 

 

 

 

お台場海浜公園を散策。

 

 

ヒミコっていうのでしょうか?

 

松本零士さんによるデザイン。

 

後ろの景色とも合っています。

 

今にも飛びそうです。

 

中はバーとかディスコとかあるんですよね。確か。

 

 

 

という訳で、都会の中の人工の島と人口の浜辺でしたが、

 

楽しい休日でした。

 

今度は自然の島か山へ行きたいところです。。。

 

いい加減、。