今年も一年ありがとうございました。

今年も一年いろいろなことにチャレンジしてきました。滅多なことでは凹んだりはしないのですが、

たまにあー疲れた!と思うこともありました。

でもできるだけ丁寧に、買ってくれた方々に少しでも満足してもらえるように、

と思いながらやってきました。

 

来年のアウトドア、キャンプシーンはどのようになるのでしょう。

何年か続けてきましたが、吹けば飛ぶようなインディブランド、

ガレージメーカーなのは、未だに変わりません。

 

来年もフットワーク軽く、良いと思うものを取り入れて、

新しいもの作りにチャレンジしていけたらと思っています。

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

今年も一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

R