BOZEMAN Shimokitazawa Setagaya Tokyo Japan

新しい取扱店のご紹介です。

 

 

 

 

下北沢の真ん中の地下室から

日々狼煙を上げる

BOZEMAN

 

良いお店です。

  程よくゴチャっとしてて、

行くと必ず時間かけて色々見てしまい、

色々と買い込んでしまう、

そんなお店です。

 

飄々として楽しい店長のYさんは、本物のアウトドアマンです。

いろんな意味で筋金入です。

実はハードコアだと思います。

 

昔冬のはじめに長野の山にキャンプしに行った時、

焚き火の横で平気に寝ていて、ビビりました。

寒くなったら足で丸太を焚き火に押し込んで、火加減を調整すればいいって。

気温氷点下だったと思うんだけどな…。

 

外遊びの話をしだすと止まらないです。

 

ずっと前から愛読している、

ブログもすごく面白い。

言葉遣いもおもろい。

 

今月一緒にやばい山に行く予定なんですが、

無事に帰って来られるのでしょうか…。

 

ともあれ

 

よろしくお願い致します。