ASAGIRI JAM'12

 

朝霧JAMに行って来ました。

 

 

 

 

ゆるくて、場所も最高。

一番好きなフェスかも。

 

テントだって、半分以上がコールマン。

音楽とキャンプを楽しむんだし、それでいい。

 

仲間と外で焚き火して、御飯作って飲んで笑って。

 

 

 

 

1stロット、懐かしの節あり圧縮杉のWing Tableを使ってくれている人たちが!!

今だにどうしてもあれが欲しいいんですが、なんとかなりませんか?

という声がある、今や伝説?!?

 

ミニマムに設えていて、カッコ良かったです。

テントはGO LITEのシャングリラ5かなぁ?

焚き火台はMONORAL

 

 

 

別のサイトでクルミのウィングテーブルを発見。

MSRのタープのポールにはミラーボールが!

こちらは完全にパーティーチューンですな。

 

椅子の模様もすごい。なにこれ?!

 

 

 

 

テーブルの上には鍋の用意が。

今夜はガッツリ行くぜぇ〜ってことですかね。

 

(テーブルの上での火器の使用はお勧めしていません。

自己責任でお願いしますね!)

 

 

 

 

 

たくさん見かけたこのワゴン。黒も多かった。

確かにあると無いとじゃ大違い。

 

朝霧JAMにはこいつは必要ですねー。

 

 

 

 

 

夜は雨が振りましたが、なんとか天気にも恵まれて、気持ちのいい時間が過ごせました。

相変わらずゆるくてピースで、以前に比べて全然寒くもなくて、気持ち良かったです。

 

トミー・ゲレロは疲れて酔っ払って見られませんでした。

残念。

 

また行きたいなぁ。

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

またよろしくお願いします。