白いイラスト

PCの中のデータを整理していたら、こんな画像が出てきました。

日付を調べてみると、2009/10/14

始めた頃に、とりあえずこのセットを作ろう!と言っていたものです。

 

3年が経ち、ようやく形になってきました。

 

周りの方々や、もちろん買っていただいた方のおかげです。

ありがとうございました。

 

今、このイラストにあるような、パッと開いて直ぐに座れるスツールを作っています。

TickTack Stool(アルファのつかないやつ)です。

カラーも何色かで展開できたらと思っています。

値段も極力抑えられたら…と思っています。

 

 

紅葉が綺麗な季節ですねー。

あーキャンプ行きたい。

 

よろしくお願いします。