海辺で

 

この間、伊豆の下田のさらに先の小さな海岸に行って来ました。

 

まるでハワイ?かと思うようなきれいな白い砂浜と、

 

青緑の海と、透き通る水。

 

浜辺でウィングテーブル広げたのは初めてのことでしたが、

 

ちゃんと使えました。

 

Helinoxもなかなか良かったんですが、やはり足が埋まりました…。

 

でも、とても気持ちが良かったです。

 

 

 

浜辺からマングローブの木道を歩いて、キャンプ地まで5分。

 

おとなりでは、本物のティピを立てて、一週間のキャンプ生活をしていました。

 

日替わりで色んな人がやって来ては去り、また来ては去る。

 

そんなスタイル。新しい!

 

その名もアウトドアコンシェルジュ。

 

このティピ、アメリカでインディアンの人が作っているらしいのですが、良かったなぁ。

 

中は外より涼しい。

 

メチャクチャきれいな海まで歩いてすぐだし、近所にいろんな温泉があるし、

 

美味しい食べ物屋さんもあるし、ここ、また行きたい。

 

 

 

 

そんで、このビデオも最高です。