Yes We Camp! 秋の新色

 

Yes We Camp!Big Tote Bagに新色が登場しました。

 

秋の新色と謳っていますが、ちっとも秋らしくはないです。。

 

 

いくつか改良点があります。

 

もず、持ち手の長さが少し短いかな、と感じていたので、

 

3cmずつ長くしました。

 

これで冬などにダウンの上からでも、

 

肩に掛けられるようになったのでは無いかと思います。

 

 

センターのスナップボタンは以前と同じ仕様です。

 

合わせて留めれば、持ち手になり、下に下げた状態での持ち運びに便利。

 

 

 

こんな感じで持ち運ぶことが出来ます。

 

 

持ち手の付け根にも、これまで同様、

 

トリコロールのパラシュートコードで作ったループを付けました。

 

カラビナなどで、色々と付けておいたり出来ます。

 

 

底の二重の部分には、大きなジグザグのステッチを入れました。

 

ほんの少しですが、剛性は上がっていると思われます。

 

それから強度も上がっているはずです。

 

写真ではウィング・テーブルと、チクタクスツールが入っていますが、

 

ふところの大きなバックですので、何を詰め込んでも大丈夫、

 

大きな口で飲み込んでくれることでしょう。

 

ということで? Yes We Camp! Broun/Navy  を

 

よろしくお願いします。m(_ _)m